MASA記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のF

<<   作成日時 : 2012/01/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ど・・・・久。とでも言うべきか?

今年は2日から仕事を始めるという「変調」な感じでSTART。
そんな影響か?すっかり風邪が身に滲みてしまった感じだ。

そして今日が2012の2回目?のF。

なんと体重は+5.5
しかし、コギコギは良いペースで13分台。
そして40平均というペースだったのも意外だったな。
SWIMでも体の重さはそれほど感じなかったのも意外かな?
でも、昨日のWINDでは体の重さを感じたのだが・・・・気持ちの問題か?

さて、明日は休みになり・・・日曜出勤の可能性が出て来たので、明日は浜名湖か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月のF MASA記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる