アクセスカウンタ

MASA記

プロフィール

ブログ名
MASA記
ブログ紹介
日常と非日常。生活と遊び。40男の戯言。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5月のF
正月以来かぁ〜。この日記もどんどん遠ざかって・・・何処に行くんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:05
え〜ぇぇ、さてぇ〜・・・・
と、いうことで。随分久々のカキコとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 21:59
師走
随分間があいたこの日記だが。なんとか元気にやってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 19:12
10月のF
さて、先月の書き込みから1カ月以上かな? そして、俺は未だに「フットサル」の雑用をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:00
秋か・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・。 すっかり秋になったようだが、台風17号が近づき明日は再び30度超えらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
7月のF
またまた久々の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 21:46
6月のF
随分放置してしまったな。 そして、今年最高の体重となる。+5.7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 21:20
5月のF
今月の一発目。 せっかくFulTime会員になったのが・・・やっぱ俺って駄目な奴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:29
4月のF
久々の更新? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 21:30
3月のF
なんだか変な一週間だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:16
3月のF
なかなか体重が減らない中。咀嚼作戦とかもなるべく取り入れてみたが結果的に+4止まりでした 風邪をひく前は+2までいったと思ったんだがなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 21:52
2月のF
今日のF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 21:44
2月のF
なんと・・・・体重が+6????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 21:34
DIVA
ホイットニー・ヒューストンが死んだ。薬物によるものらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:21
− タイトルなし −
やっぱ何となく体が重いな・・・今朝はお通じがあんなに良かったのにな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 22:00
1月のF
ど・・・・久。とでも言うべきか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 21:21
2012
2012だぁ〜。年男だぁ〜 年男??もう48か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:25
12月のF
12月に入って初?またもや「気の低下」ともいえる季節か?仕事の影響か?なんだかモチベーションが下がり気味の今日この頃である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 21:17
11月のF
もう11月も終わりに近づいている。 帰宅ルートである「厚木中央通り」ではクリスマスの飾りつけが目立ち始めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:29
11月のF
11月か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

MASA記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる