アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
5月のF
正月以来かぁ〜。この日記もどんどん遠ざかって・・・何処に行くんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:05
え〜ぇぇ、さてぇ〜・・・・
と、いうことで。随分久々のカキコとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 21:59
師走
随分間があいたこの日記だが。なんとか元気にやってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 19:12
10月のF
さて、先月の書き込みから1カ月以上かな? そして、俺は未だに「フットサル」の雑用をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:00
7月のF
またまた久々の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 21:46
6月のF
随分放置してしまったな。 そして、今年最高の体重となる。+5.7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 21:20
DIVA
ホイットニー・ヒューストンが死んだ。薬物によるものらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:21
1月のF
ど・・・・久。とでも言うべきか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 21:21
2012
2012だぁ〜。年男だぁ〜 年男??もう48か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:25
11月のF
もう11月も終わりに近づいている。 帰宅ルートである「厚木中央通り」ではクリスマスの飾りつけが目立ち始めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:29
11月のF
11月か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 21:24
10月のF
すっかりサボり気味のF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:56
夏休み
今年の夏休みは6日間。 去年は何日だったか忘れたが、ここまで長いのはなかなか無いべな。予定通り「WIND三昧」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 21:25
3連休
思わぬ連休となったが、海は全く駄目だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 16:17
さて・・・・
さて、今後は?どうなる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 21:03
森戸
今年の冬は寒いんだべな。何しろ仕事中にヤッケまで着込むのは珍しいし、手のアカギレも妙に痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:22
11/21 琴音 北東2〜4m 波無し
もう11月もおしまい? それなのに、全く乗れてないぞぉぉぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 20:00
車の無い休日。
えぇ〜・・・・、さてぇ〜・・・・、あのぅ〜・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 19:16
8/8 ☆ 南西1〜3m 波無し
先週も駄目・・・そして今週も駄目だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 21:02
建国記念日
今日は祭日。 出勤したが、雨と風邪のためUターン。自宅で寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 17:50
この一年・・・・
今、WIND日記を更新したとこだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 19:19
委員長
久々にフットサルねたでも・・・フットサルというか、まぁボヤキだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:24
8/9 本栖湖 東・南東 1〜3m
ハズレでした それにしても、モトスの水が温かかったな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 09:48
雨の休日
さて、昨日の残業により翌日の今日は「休みだぜ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 17:46
そんなもんだべ?
今日は朝から良い感じで吹いてるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:26
北京閉幕
今日は南東で吹く予報だったが・・・・GURUの予報は10以上だったが・・・・。駄目駄目だったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 20:57
ルンペン・・・ホームレス
また休日が雨 これで2週連続か・・・せっかくスキニーも買ったのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 17:49
狂気
「秋葉原通り魔事件」から数日経った今。狂った奴等って・・・俺の周りにも居たのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:41
雑考
今日は昨晩の「代表者会議」のまとめやら、2008春季の準備やらで海には行かず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:52
気持ち
今夜は「2008春季リーグ」新加盟チームとの練習試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:53
ミスター
昨日の夜、NHKで長嶋茂雄のインタビューを放送していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 21:23
健康
なんか食欲が無い・・・。嘔吐感さえ感じるような・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 20:26
試験日
今日は試験日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 20:52
三丁目の夕日。
こないだテレビで見た「三丁目の夕日」が良かった。 時代を映すしっかりとした描写が凄いし、内容も良かったよなぁ〜。東京タワーが時代の変遷を物語っていたけど、人間自体はそんな変わりは無いと俺は思う。 親のいない子供、ストリップ嬢、売れない作家、上京した娘・・・みんなそれぞれ時代が生んだもんなのか? 俺が生まれたのはこの年だけど、両親はこんな感じで生きてきたんだべなぁ〜って。 やっぱ小雪が良いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/03 19:46
10/2 北東2〜4m くもり 馬入
今日は雨で仕事が休み(・・・だと思う)。 午後3時に晴れ間が覗きはじめ馬入へ行く。なかなか良いかんじ!しかも競輪開催日なんで直接川原に入れる「ラッキー!」って感じで出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 21:47
大会続行不能!
大山杯・・・そして会長杯。伊勢原のフットサルを盛り上げようということでなんとか開催にこぎつけた。 当然、Tさんの力は大きく彼の功績で成し遂げたようなものなのだが・・・。 来年度の日程に大山杯が削除されていた・・・。このことを知り。会長杯の開催も止めようかと考え出してしまった。 もう無理だろう。Tさんの脱会と日程の削除・・・。残念ながらここまでだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:25

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

MASA記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる