アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
師走
随分間があいたこの日記だが。なんとか元気にやってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 19:12
10月のF
さて、先月の書き込みから1カ月以上かな? そして、俺は未だに「フットサル」の雑用をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:00
秋か・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・。 すっかり秋になったようだが、台風17号が近づき明日は再び30度超えらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
4月のF
久々の更新? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 21:30
3月のF
なんだか変な一週間だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:16
DIVA
ホイットニー・ヒューストンが死んだ。薬物によるものらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:21
10月
Fの休みが2週連続となっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 19:00
今週のF
今週は2回でおしまい さすがの残暑の厳しさに負けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 19:01
911
今日は912。 当然昨日は911。そして311から半年。そして俺は47歳に到達 良いもんだか?悪いもんだか?今の現状を20代の俺は予想しているはずもなく。10代の俺は明らかに蔑みの目で見るだろう・・・。と、こんなオヤジはこのまま・・・この上なく・・・・まっ、そこそこ楽しく生きて行けるように頑張るべぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:23
9月か?
うぅぅ〜ん、今週のFも2回のみで終わっちゃった と、いうのも9/1が休館日だったのだ。いつもは31日なのに・・・そんでもって9/2は台風の影響で休みとなり、霞ヶ浦で遊んできてすっかりダラダラモードになり、火曜日の段階で+3.8という結果でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 20:59
8月のF(その2)
8月も終わりか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 21:47
8月のF
今夜のF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 21:12
猿が島
今日も暇にかこつけて海に行こうかと思ったが、施工管理の申し込みを忘れてたので郵便局へ。そして、そのままドライブ。行き先は「猿が島」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 18:09
東京
試験当日。惨敗だべな・・・。まぁ、来年また挑戦するべ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 20:50

トップへ | みんなの「日記」ブログ

MASA記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる