MASA記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のF

<<   作成日時 : 2013/05/06 20:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月以来かぁ〜。この日記もどんどん遠ざかって・・・何処に行くんだぁ〜

って・・・ほぼ相変わらずの毎日です。
GWは遠州で過ごし・・・新しいゲレンデにも恵まれ。フットサルは「駄偉那萌」が復活し・・・それでも11月からの体育館の改修という変化が生まれたけど

あと、最近のメインテーマである「F」は。
これまた相変わらず 体重にしても運動量にしても・・・何も変わらないのが残念かな?

もう俺も来年で五十路。変わらないのも良いのかもしれないけど・・・変わらなさ過ぎるのってどうなんだべ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のF MASA記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる